2011年8月1日月曜日

とうもろこし栽培・育て方(収穫)

おかげさまファームの夏だけ野菜シリーズ

大人も子供も大好きとうろもこし♪

ようやく収穫が近づいて参りました!


『無農薬とうもろこしお届け期間⇒8月5日~8月15日(2011)』


作るほうもめちゃくちゃうれしいとうもろこし。


今年は試験的に栽培したので、

実がぎっしり入ってないのもあります。

なので、わけあり野菜として営業用に使います。

うちのお店で使いたいというかた、メール下さい。

わけありとうもろこしの件でと送って下さい。
yosutataka14per@yahoo.co.jp



味は甘くて納得していただけると思いますので。

直売は来年度からできるようがんばります。


























一本に2つとれそうです。




















↑受粉がうまくいかなかったやつもありました。悔しいです。


















来年もとうもろこしがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿