2011年7月29日金曜日

近所の農家さん探検その1

あっというまに7月もあと2日。

もう秋の準備ですからね。

早いな~


今日は、

同じ能勢町で新規就農した松岡大輔さんの

畑にお邪魔してきました。


おかげさまファームも4年前に新規就農した身なので

気持ちが近いこともあって、色々とお話してきましたょ。

新規就農した場合、

就農初期は一人で農作業をずっとやるので、

大抵、悩んだり、へこんだりすることが多いもんなんです。

だから、顔を合わせてお話するのも

仕事にプラスになるもんだと私は考えています。


さて、ちょこっと営業PRですが、

現在、松岡さんは豊中の八百屋さんで

ゴーヤを販売中だそうです。↓↓↓


「うまいっすよ!」

「ゴーヤチャンプル~にどうぞ♪」

とのことです。


ブログ書いていたら

ゴーヤチャンプル~食べたくなってきました。

ナンクルナイサ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿